パンケーキの夢は…。



「土曜日はパンケーキを焼くからね!」
娘がずっと話していて

でも、今日は体重計に乗ってみると
とうとう50キロ代になってしまい、節制しなきゃ!と思っていたのに
折角作ってくれるのだから、ご相伴にあずからないといけないし…。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キッチンをそこら中、汚しまくり(壁に飛び散る、パンケーキの種)
せっせと娘がパンケーキを焼いてくれました。

洗い物も、どろどろの生クリームの付いたアレとかコレとかが
そのまま桶にドヨ~ンと。。。Σ(´Д`lll)!!

まっ!愚痴はその辺にしておき
出来上がったのはこちらです。☟

pancak4.jpg

生地の中にはチョコがつぶつぶ入る、そんなイメージだったそうですが
全部溶けて、つぶつぶは消えていました。

でも、人につくってもらったのを食べるのは良いですね。
クリームは、安全なCOOPのクチナシの着色料でピンク色です。

今回も、思い通りには行かなかったようですが
そう言う経験が、成功に繋がる、頑張れ娘よ!


皆さん、良い週末をお過ごし下さい。



日々の出来事ランキング

 応援いただけたら…。嬉しすぎる 。゚(゚^Д^゚)゚。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

シュクレー

Author:シュクレー
可愛いを愛する人 この指と~まれ♬

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
管理画面
  • 管理画面
  • line
    リンク
    line
    検索フォーム
    line
    RSSリンクの表示
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line