カラフル


それはまだ冬の時期

娘が部屋を掃除している時に
「これいらない?」と差し出しとのは
カラフルなペーパーフラッグ
コレがかなり長くて、ここに付けよう!

ブログで、結構出していますテーブルの場所。。。

そうしたら何だかカラフルで、気持ちが明るくなりました♪

センスを語るなら、ぜんぜん話にならないかもしれませんが。

先日、娘が花束をいただいてきました。
凄く豪華で、可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

karafuru.jpg

「なんかパーティー開けそう。」
その一言で、今度友人を呼んでティータイムをしようと決めました。
単純な人間です。。。。。

話は変わりますが、「しまむら」でカーラーを購入したのですが
髪がパラパラほどけて、巻けませんでした。

でも、棄てるのももったいないしパステルカラーが可愛い
そこで、洗面所の窓にガーラントとして飾ることにしました。

karafuru2.jpg

我が家は、お風呂はキャンドルの明かりで入るので
窓にはずらりとキャンドルが並び
少々、生活感有りますね。(*ノ∪`*)

中々、PCに座れなかったので、訪問下さった方
いつもありがとうございます。

今日から新しい1週間が始まりました。
みなさん、体に気を付けて頑張りましょう。



日々の出来事ランキング

 応援いただけたら…。嬉しすぎる 。゚(゚^Д^゚)゚。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

シュクレー

Author:シュクレー
可愛いを愛する人 この指と~まれ♬

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
管理画面
  • 管理画面
  • line
    リンク
    line
    検索フォーム
    line
    RSSリンクの表示
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line