スポンサーサイト

line

ティーパーティー


先にお話したように、久しぶりにお友達をお招きする事になりました。

teep2.jpg

どちらかというと、私は他所のお家にお呼ばれするよりも
お招きする方が気が楽なんです。

何故かというと、お呼ばれするとその方に負担が掛かるようで
申し訳ない気がするのです。

でも、もちろんお呼ばれするのは楽しいのですけど。

自分が動いた方が気が楽なんです。

teep.jpg

お友達も、美味しいお土産を持って来ていただき
可愛いピンクの苺大福
ロールケーキ、そちらも美味しくご馳走になったら
もう、お腹が一杯で夜ご飯が食べられませんでした~。

お腹ももう飲み物で、カポカポ…。

少々、今日は胃の具合がイマイチの私です。

こちらはもの凄い風が吹いています。

鶴岡公園の桜の花も、散りますよね、なんだか可哀想。



日々の出来事ランキング

 応援いただけたら…。嬉しすぎる 。゚(゚^Д^゚)゚。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティーパーティー、
最高におしゃれですね(^_^)

ジャムさん

ジャムさん、今晩は❗
コメントありがとうございます♪

全然、おしゃれと言えるようなものではありませんが

是非、お茶を飲みにいらして下さい。(ノ´∀`*)アハハ。※.:*


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

シュクレー

Author:シュクレー
可愛いを愛する人 この指と~まれ♬

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
管理画面
  • 管理画面
  • line
    リンク
    line
    検索フォーム
    line
    RSSリンクの表示
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line
